「抽選・キャンペーン」への応募方法
ご応募には紀伊國屋ウェブストアへのご登録(無料)が必要です。
紀伊國屋ポイントアプリをお持ちの方はポイントアプリ内から新規会員登録してください。
ポイントアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。
①紀伊國屋書店ウェブストアにログインして、会員メニューを開いてください。
※ログインすると【会員メニュー】項目が出てきます。スマートフォンの方は右上のメニューボタンを開いてください。
②会員メニュー > キャンペーンメニュー > 抽選・キャンペーン
③表示されているキャンペーンの
選択する を押して回答入力画面へ
回答入力画面で選択/コメント入力し確認画面へ進む
▼
回答確認画面で内容を確認し
エントリー
を押して完了です。 ※申し訳ございませんが、この機能は下記に対応しておりません。
・従来の携帯電話(フィーチャーフォン)からのご応募
・国外にお住まいの方(海外会員の方)からのご応募
※古い機種の携帯電話ではご応募できません。パソコンまたはスマートフォンからご応募ください。
※ kinokuniya.co.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※当選メールが不測の事態などで届かない場合があります。当選メールの遅れ、未到着について、当社は一切の責任を負いかねます。
※特にお断りのない限り、原則として、お一人様一回に限りご応募いただけます。複数アカウントから大量に応募している場合は抽選対象外となります。
※特にお断りのない限り、原則として、プレゼント発送・代引配送など住所が必要になる抽選の場合、送り先は会員登録している住所となります。また、会員登録に住所が登録されていない方は、ご応募いただいても抽選対象外となります。
ただし、ご応募の後でも、ご応募受付期間中に住所登録を完了していれば抽選対象となります。会員メニュー>会員情報メニュー>お客様情報の修正 で住所を登録してください。
よくある質問
Q.「エントリーが完了しました」の表示がでたら、もう終わりですか? 簡単すぎて不安です。
A. はい、ご応募が完了しております。この時点では、とくに確認のメールなど差しあげておりません。
Q.「抽選・キャンペーン」の中にめあてのキャンペーンが表示されません。
A. キャンペーンをご案内しているウェブページにて、応募受付期間が合っているかご確認ください。
Q. 当選したかどうかはどこでわかりますか?
A. 特にお断りのない限り、当選した方にのみ、当選メール/賞品の発送をもって当選発表とさせていただきます。当選メールの配信/賞品の発送の日程(当選発表日)は、キャンペーンをご案内しているウェブページでご案内しています。
発表日を過ぎても当選メール/賞品が届かない限り、残念ながら落選ということになります。個別の当落のお問合せにはお答えできませんのでご了承くださいませ。
上記で解決しない場合:
お問合せフォーム(お問合せ大分類:イベント・催し物について > 小分類:店舗のイベントについて)より、
「キャンペーン名」「購入店舗」「購入日時」「ポイント会員番号」
を記載いただき、お問合せください。
※ポイント会員番号はポイントアプリ「ポイントカード」画面のバーコード上に表示されています。
※ポイント会員番号ご不明の際は、ご登録の「氏名(漢字表記)」「メールアドレス」をお知らせください。
ポイントアプリのダウンロードはこちら
●まだ会員登録していない方は、ポイントアプリ内から新規会員登録してください。
●すでに会員登録をしている方は、登録したメールアドレスとパスワードでポイントアプリにログインしてください。
▶紀伊國屋ポイントアプリ はじめてガイド