在庫取置サービスの使い方

KINOナビの場合
ウェブストアの場合

【KINOナビの場合】

Step1

店舗を指定して、商品を検索します。
KINOナビ商品検索はこちらから

■KINOナビで、もしも在庫がなかったらこちらをご覧ください。

Step2

商品ページの「取り置き依頼をする」ボタンをクリック。
以降、画面の案内に沿ってログインし、お手続きください。

Step3

商品が用意できるとお取り置きのお知らせメールが届きます。
営業時間をご確認の上、店舗へご来店ください。

●PCの場合はメールを印刷してお持ちいただくか、メールに記載されている「受付番号」を受取りカウンターにご提示ください。
●スマートフォンや携帯電話の場合は、メール画面を受取りカウンターにご提示ください。

▲トップへ戻る

【ウェブストアの場合】

Step1

ウェブストアで商品を検索します。
ウェブストア商品検索はこちらから

Step2

商品ページの「店舗の在庫を調べる」ボタンをクリック。

【PC】
【スマートフォン】

Step3

店舗を選び、「在庫を確認する」ボタンをクリック。

【PC】
【スマートフォン】

■ウェブストアで、もしも在庫がなかったら⇒こちらをご覧ください。

Step4

商品ページの「取り置き依頼をする」ボタンをクリック。
以降、画面の案内に沿ってログインし、お手続きください。

【PC】
【スマートフォン】

Step5

店舗に商品が入荷したらメールでお知らせします。

Step6

店舗にご来店いただき、係員に「在庫取置サービス」で商品を受け取りに来た旨をお申しつけください。

メールに記載の受取カウンターにご来店のうえ、〔お名前、ご注文タイトル、ご注文冊数〕を係員にお伝えいただき、お受け取りください。

Step7

代金をお支払いいただき、商品をお受け取りください。

お支払いの際にポイントをおつけいたします。ポイントカードを忘れずにお持ちください。
ポイントカードをお持ちでないお客様は、店員にお申しつけください。その場ですぐにポイントカードを発行いたします。
新規発行したポイントカードはウェブストアの会員メニューから登録してください。
▶登録方法→「会員登録をするには」のStep7

ご利用ありがとうございました。

▲元の場所へ戻る
■KINOナビで、もしも店舗に在庫がなかったら……

商品ページの一番下の「ウェブストア在庫を確認する」をクリックしてください。
▲元の場所へ戻る
■ウェブストアで、もしも店舗に在庫がなかったら……

「商品ページへ」ボタンを押して戻ってください。
【PC】

【スマートフォン】

商品ページの「カートへ入れる」ボタンからご注文手続きに進み、「お届け先情報」画面で「店舗で受け取る」を選択していただくと、在庫取置サービスと同様、送料無料で店舗にて商品をお受け取りいただけます。

 ▶商品ページへ戻ってからの操作方法はこちらをご覧ください。