平素より紀伊國屋書店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
グランドビル店で実施いたしましたポイントキャンペーンのポイント付与漏れに対するお詫びと対応についてご案内申し上げます。
このたび、紀伊國屋書店 グランドビル店にて、2023年9月20日(水)ポイント3倍とご案内しておりましたが、この日にご購入いただきましたポイント会員様に対して、紀伊國屋ポイントのプラスポイントが正しく付与されていないことが判明しました。
該当のお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
■不足ポイントの対応について
2023年9月20日(水)にご購入いただきましたポイント会員様へ9月26日(火)までにご購入金額に応じた正しいポイント数を付与いたしました。
■紀伊國屋ポイント残高の確認方法
紀伊國屋ポイントアプリの「ポイント履歴」、ウェブストアの「会員メニュー」、店内検索機「KINOナビ」、店舗のレジカウンターにてご確認いただけます。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。